第22回プレステージパフォーマンス

2021年1月23日
第22回プレステージパフォーマンス終了いたしました。

毎年、冬のプレステージパフォーマンスでは未就学の子ども達〜大人まで、全員が1人ずつバリエーション(ソロ)の踊りを踊りきることを目標にしています🌸
小さい生徒さんも泣くことなく、無事にみんな踊りきってくれました😊

今年度は夏の発表会が新型コロナウイルスにより中止になってしまったので、発表会のために練習していた踊りも披露させていただきました🩰

緊急事態宣言が発令されているなか、このような舞台を開催することに迷いもありましたが、保護者の皆さま並びにスタッフの方々のご尽力のおかげで、無事終えることができました。
支えてくださった皆々様に本当に感謝申し上げます。

まだ気を抜くことはできませんが、またそれぞれの教室でレッスンに励んでいきたいと思います✨
ありがとうございました😊